薩摩川内の卓球場P!coピコのよくある質問

Q.年齢制限はありますか?

年齢制限はありませんので、どなたでもご利用いただけます。

Q.初心者であまり運動が得意ではないのですが…

レベルごとでクラス分けしているのでご安心ください!
プライベートレッスンを受けられてからグループレッスンに切り替える生徒様もいらっしゃいますよ。
初心者の方でも楽しめるようなレッスンを心がけておりますので気軽にお越しくださいね!

Q.レッスンを受けたいけど定期的に来られません。

グループレッスンは、月謝制と単発でのレッスンが選べ、プライベートレッスンはチケット制ですので、生徒様のご都合に合わせて通っていただけます。

Q.レッスンの見学はできますか?

見学大歓迎です!お気軽にお越しください。

Q.駐車場や駐輪場はありますか?

どちらもございます。建物の1階にありますのでご利用いただきやすいかと思います。お車や自転車でもお気軽にお越しください!

Q.会員ではなくても台の貸出はしてくれますか?

もちろん可能です!

Q.レッスンを受ける際に必要なものはありますか?

運動のできる服装・ラケット・シューズ・飲料水・タオルをご用意ください。
ラケット・シューズはレンタルもできます!

Q.予約は必要ですか?

飛び込みも受け付けていますが、予約していただいた方が確実です。
ご予約は、電話・メールにて受け付けております。

Q.レッスンの予約・キャンセルはいつからいつまで可能ですか?

予約に関しましては特に制限を設けておりませんので、いつでもご連絡くださいませ。
キャンセルのみ3日前までにご連絡いただきますようお願い致します。
それ以降は、キャンセル料としてレッスン料全額をお支払いいただきますのでご了承ください。

Q.用具のレンタルはしていますか?

ラケット・シューズはレンタル可能です。
マシーンに関してはマシーンレッスンのみご利用いただけます。

Q.休みはいつですか?

年中無休で営業しておりますが、大会に引率していたり、大会のブース出展などで不在となる場合があります。
その都度ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認お願い致します。